スポンサーサイト

  • 2012.09.20 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

やっちまったか!?Σ(゚д゚lll)ガーン

  • 2011.06.02 Thursday
  • 08:59
 キャロ(だけではないかもしれんが)の傾向として、そこそこ調教が進んで売り切ってない馬達は入厩をチラつかせ売り切る。

それが悪いとは思わない。だって商売だから。

引っかかるほうが悪いのです。
そう、私も www

まったく悲観的なコメントがでなかったブルーナ。

とうとうきました ww


1日はゲート練習中心のメニューを行いました。「先週初めてゲート練習に行ったときは中で少し落ち着かないくらいで他は問題なかったのですが、練習を重ねていく毎にちょっと様子が変わってきました。乗っている助手たちに確認しても中でバタバタするのが悪いほうへ出てきているような感じだったので、今週はメンコを着用してまわりの影響を最小限にしたうえで練習を行ってみました。しかし、後ろ扉を蹴ろうとするし、ゲートを潜るような格好をするようになってきました。ただ単に落ち着かないというだけなればそれほど大きな話にはならないのですが、ちょっと心配な点ですね。数日は少し様子を見ますが、今一気に攻めようとすると余計に苦しくなりますから慎重に考えたいと思っています」(杉浦師)

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ストレスが・・・的な感じで北に強制送還とならない事を祈ります( ; ゚Д゚)

スポンサーサイト

  • 2012.09.20 Thursday
  • 08:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
タイトルを見てケガでもしたのかと思い
よく読んでみたらそういうことでしたか・・・。
ここは悪い癖がつかないよう、うまく教え込んで欲しいですね。
あのサイレンススズカも若い頃はゲートで暴れてたような気がします。
(弥生賞でしかね最悪だったのは・・・)
そう考えれば走る素質とは無関係な部分でもあるように思えますし
逆に、これくらい厩舎で教えられなければ
調教師の名に恥じるんじゃないですかぁ?
ゲートも含め入厩させたんでしょうから。
とにかく放牧は勘弁ですよね。
  • くろすけ
  • 2011/06/03 12:30 AM
くろすけさん、こんちゃ〜です♪

いや〜なんだかデビューまで雲行きが怪しくなってきましたwww

やっぱりサラブレッドは繊細ですね〜。
なんとかうまくなだめてほしいものですv( ̄Д ̄)v
  • 管理人
  • 2011/06/03 9:55 AM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

馬主成績表ヘ(゚∀゚ヘ)

    1  2  3  着外  計
2011 1  0  2  25  28
2010 2  3  3  12  20
2009 1  5  3  23  32
2008 1  3  5  17  26
2007 2  1  3  19  25
2006 1  1  1  7   10
2005 0  0  0  1   1

我が愛馬達(・∀・)モエッ

奮闘記 クールに年表(-ω☆)

1年目(2005年)
いよいよ一口デビュー!!! セイリングシップが秋新馬戦でデビューするも8着。初勝利はまだまだ。 スペクタクルライフが牧場のまま引退・・・。
やはり1頭では寂しいので明け2歳馬を4頭出資。

2年目(2006年)
セイリングシップの見事な勝利で一口馬主初勝利!その後は放牧と入厩の繰り返しで成績も頭打ちな感じ。
入れ込んで4頭出資した2歳馬達の成績がイマイチ振るわない。結局この年は春の1勝のみ。
2歳馬が走らないので今年も3頭に出資。

3年目(2007年)
明け3歳馬の成績が相変わらず振るわない中、オリジナルカラーがしぶとく未勝利脱出。丈夫なこの仔で長い競争生活を期待するも怪我で引退。残り3頭の3歳馬も未勝利引退。この世代に出資馬いなくなる。
しかし明け2歳のルージュアルダンがデビュー。3戦目の未勝利戦で先が楽しみな勝利。そんな訳でこの年は2勝。頭数を考えるとやや不満な感じ。

4年目(2008年)
この年は昨年を下回る1勝しかできなかった。
しかし実質稼働馬は昨年より少ない4頭程度で出走回数を上回ったのはよかった。年末時点では未勝利だがバイヨンの上半期の活躍が大きかったと思う。
明け3歳世代がすべて未勝利なのは不安が残るが、明け2歳世代にはスペクタクルライフの初仔もいることもあり期待が高まる。

5年目(2009年)
成績はまぁ去年並み。しかし明け3歳馬がすべて全滅は痛い。
2歳馬の名付馬「サックアクロア」が6戦とよく走ってくれたが他の2頭はいつになるのやら。
来年の目標は3勝だが、明け4歳馬がいない中でどこまで走ってくれるか期待と不安。

6年目(2010年)
久々の年間2勝。しかし目標に1勝足らず。
相変わらず活躍馬はでないが、そんな中バイヨンがとうとう初勝利。
今まで一番嬉しかったかも知れない勝利。
出走回数は実質稼働期間中一番少ない出走回数には不満が残る。
2歳もデビューしないので楽しみはあるが、未出走の不安も・・・。

7年目(2011年)
相変わらずの低空飛行の1勝。
バイヨンの1勝。しかしこれはオープン勝ち。重賞出走も果たした。
2歳馬はオードゥは勝ちあがれそうだが・・・。
出走回数はまぁまぁだけど3着以内が少なすぎる。
一口の意欲も失せつつあるこの頃でどうなることやら

来場 (・ω・ )

愛馬達パート2 ヽ(´ー`)ノ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM